[情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー

はじめての方へ

【副業】で始めたネットビジネスを
最短で【独立本業】させるための秘訣を
無料で伝授しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。

また、僕のレビューをはじめ見る方は
「僕の情報商材に対する考え」
を先に読んでください。

■GyakuTubeの実践で2つの心配なこと

久しぶりにYoutubeのノウハウを紹介します。
今回レビューするのは「GyakuTube」です。


現在、ネットビジネスで最も成果が出やすいのが
Youtubeです。


なぜなら、Youtubeの集客力は半端ないからです。


さらに速攻力もあり、ブログのように長期間コツコツやる
必要がないので、モチベーションアップにもつながります。


また、Youtubeは、Googleのサービスの一部なので
Goolgeアドセンスとも相性が抜群にいいです。


例えば、LINE、ツイッターなどのSNSの集客力も高いですが
そこで稼ごうとすると運営側から嫌われてアカウント削除
となります。


SNSを使って稼ごうとする行為はSNSにとっては
マイナスになる行為だからです。


しかし、Youtubeの場合、Googleは動画上の広告で
収益を上げています。


Googleとしては、どんどん動画をアップして欲しいのです。


動画をアップしさえすれば、僕達にもアドセンスの報酬が
入ります。


つまり、僕たちと運営側の利害が一致しているので、
変な小細工することもなく、ただただ集客に集中すれば
良いのです。


それでいて、Youtubeの集客力は
尋常じゃないくらい大きいので
比較的簡単にアクセスを集めることができます。


そんな魅力がたくさんのYoutube。


ぜひぜひ取り組んでもらいたかったのですが
なかなか良いノウハウがありませんでした。


しかし、やっと紹介できるYoutubeノウハウが登場したので
これをレビューしたいと思います。


GyakuTube



顧客対応担当者 小西和夫
販売URL http://yutubecom.org/gyaku/
サポートメールアドレス konisi@yutubecom.org


このGyakuTubeというノウハウですが、
実はこのノウハウに沿った実践はまだ行っていません。


しかし、この方法なら問題なくオススメできます。


なぜ


慎重で、滅多にノウハウを推奨しない僕が、
そんなことを断言してしまうかのか?


それは、僕も同様の方法で、いま現在も稼いでいるからです。


もっとも僕の場合、GyakuTubeのように体系だっていませんが
それでもうまいこと稼げています。


きちんと検証されたGyakuTubeであれば、さらに成果が上がる
ことでしょう。


実際に、GyakuTubeからいくつかの方法を取り入れたら
断然やりやすくなりました。


では、「GyakuTube」ついて説明します。


簡単に言うと、これは、海外ユーザー向けの動画を
作ってYoutubeで稼ぐというノウハウです。


ただでさえアクセスを集めやすいYoutubeです。


海外向けに作ると、それだけで数倍から10倍くらい
再生数が増えます。


当然と言えば、当然です。


英語人口だけでも17億人と日本の人口の10倍
以上あります。


同じコンテンツを作っても再生数が桁違いになるのは
うなずけます。


ただ、英語で動画を作成するとなるとハードルが高いと
思われがちです。


しかし、ジャンル選びさえ間違わなければ、
英語の動画もプラス10分くらいで作成できます。


プラス10分で、再生数が10倍になれば
かなり美味しいです。


ちなみに、再生数が10倍になるということは
報酬もそのまま10倍になるということです。


ただ、実践するにあたって不安なことがふたつあると
思います。


ひとつは、やはり「英語」です。


なんだかんだ言って、僕たち日本人は、英語に苦手意識を
持っています。


ただ、この点に関しては実はそれほど大変ではないのです。


翻訳機能を使うのですが、今の翻訳機能はかなり凄いです。


ディープラーニングを駆使したグーグル翻訳などは
かなり正確な翻訳してくれます。


ただ問題は、使い勝手がちょっと面倒です。


単純に翻訳するだけなら良いですが、翻訳が正しく行われているか
チェックしながらやるには、ひと手間必要になります。


そこで、僕はこの一連の流れを単純化するためのツールを
使っています。


いちいち手戻りすることなく、改善していけるので
かなり効率よく、しかもほとんど考えることなく翻訳作業ができます。


このツールを特典としますので、是非使ってみてください。


これで英語というハードルはなくなりました。


もうひとつの悩みは動画のネタをどうするか?


どういった動画を作成したら良いかということかと思います。


でも、GyakuTubeの場合だと、実はこれもあまり悩むことは
ありません。


既に人気のある動画を最大限参考にして、
(決してパクってとはいいませんが・・・・)
これを英語に翻訳してアップする。


たったこれだけで、本家の動画の数倍も稼ぐことが
できてしまいます。


本家の動画とは、ターゲットが違うので大いに参考に
しても大丈夫です。


じゃあ、どうやって人気のある動画を探すかと言うと
僕のもうひとつの特典ツールを使ってください。


動画の情報を丸裸にするツールです。


その動画がどのくらいの期間で、効果的に稼いでいるか
視覚的にわかってしまうツールです。


これを使って人気の動画を見つけ出してください。


あとは、これを最大限参考にして、
(真似るは学ぶです)
英語に翻訳してください。


まとめると僕の特典は次の通りです。


『1.簡単翻訳チェッカー』

面倒な翻訳作業をスムーズの行うためのツールです。

翻訳精度の高いグーグル翻訳ですが、これがないと
翻訳作業がちょっと億劫になり継続できなくなるかもしれません。

継続して実践するためにも、是非使ってください。






『2.Youtubeアナライザー』

短期間で荒稼ぎしている動画を簡単に検索することができる
ツールです。

もうどんな動画を作ったらいいか迷うことはなくなります。

このツールでネタ元になる動画を見つけ出し、ネタ元の数倍
稼いでください。



この他にも、Goodの数、Badの数、公開日、予想月間報酬額、
予想総報酬額、1日あたりの再生回数など、動画に関する
あらゆる情報を取得できます。


『3.GyakuTube向けのジャンルとは』

GyakuTubeはジャンル選びが大切だと言いました。

ここで、失敗すると外国人ウケせず、また時間ばかり浪費して
しまいます。

僕が実際に成果を出している英語圏向けのジャンルを紹介します。

※ツールに関するご注意
ツールはWindows用ツールです。

Macでは動作しません。

対象OSは、Windows7,8.1,10です。



なお、特典はこれからもどんどん増やしていく予定です。

僕が実際に実践していくうえで、必要と感じた情報や
効率よく作業するためのコツ、ツールを追加していきます。

もちろん、こちらの基本特典もあります。

『再配布可能の500点以上の画像素材集』

ホームページやブログに使える
動くアニメ付き画像素材などぜんぶで500点あります。

どれもアフィリエイトに使えるものばかり。

すべて再配布が可能になってます。



『50以上の豪華基本特典』

量も質も満載
現在も有料で販売されている商材も含まれていて
アフィリエイター様にも役立つ特典です。

ご自身の特典として使用できる再配布可能な
特典も多数にご用意しています。



特典の受け取りについて


購入する前には、
クッキーが有効になっていること
僕の特典が表示されることを
確認してください。

⇒クッキーを確認する

以下のように「★☆★ヒデローの豪華特典付きリンク!」
と表示されることを確認。




購入は以下をクリックしてください。

決済前に価格と僕の特典の表示を確認してください。

なお、GyakuTubeにはサポートなしプランとサポート付きプランがあります。

Youtubeアフィリエイトが初めてだったら、サポート付きプランの方が
いいように思います。

サポートなしプラン



サポート付きプラン


タグキーワード
  • No Tag
Copyright © [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます