夢リッチアフィリの削除リスクが益々高くなりました - [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー

はじめての方へ

【副業】で始めたネットビジネスを
最短で【独立本業】させるための秘訣を
無料で伝授しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。

また、僕のレビューをはじめ見る方は
「僕の情報商材に対する考え」
を先に読んでください。

夢リッチアフィリの削除リスクが益々高くなりました

追記
値上げとなったため
「条件付オススメ」から「保留」に
変更しました。



夢リッチアフィリinアメブロですが

かなりの勢いで売れているようです。


先日も購入者メルマガに

「売上が300本を突破しました」

のようなメールが届きました。


僕のレビュー記事「夢リッチアフィリの大きな欠点とリスク
で言っているようにこの商材は、参加者が増えれば、
その分、削除リスクが大きくなる
ことが予想されます。


つまり、このノウハウで稼ぎ続けるのは
どんどん難しくなっているということです。


ただ、最近になってお試し版の「夢リッチアフィリLite」が
登場しました。


こらにより、ちょっと事情が変わってきたので、
「Lite版」の方のレビューをしてみたいと思います。


夢リッチアフィリLite



URL  http://yumerich-a.net/ame/
販売者 夢リッチ株式会社 扈山大輔
所在地 大分県豊後高田市来縄2169番地2
連絡先 050-3690-6430
価格  2,980円




「通常版」と「Lite版」は、 カリキュラム内容や
サポート体制、特典に違いはありません。


唯一違うのは、全自動販売システムカテゴリの
数です。


「通常版」は50種類、「Lite版」は10種類
となります。


内容は同じですので、やはり「Lite版」も
削除リスクが大きくなるということに
変わりありません。


と言うよりも、「Lite版」の登場により、
参加者がさらに増え、
削除リスクも、さらに大きくなることになります。


この夢リッチアフィリ、僕としても
益々オススメできなくなってきています。


ただですね、


この夢リッチアフィリの仕組み化、
システム化の考え方としてはなかなか
いいんです
よね。


どの辺りがいいのか説明しますね。


まず、アフィリエイトで稼ぎを拡大させる
ためには、仕組み化が不可欠です。


これには、以下のような仕組みを作る方法が
最も効果的だと考えられます。


1.お客さまを集める
2.集めたお客さまに対して商品の良さを教える
3.納得していただいたお客さまには商品を購入してもらう



この仕組みは、限りなく自動化することが
できるので、収益をどんどん拡大させることが
できます。


僕の無料メルマガ講座でも、こういったことを
目指してもらってます。



ただ、このような仕組みを作ろうとした場合、
どうしても「1.お客様を集める」からはじめて
しまいます。


「2.商品の良さを教える」と
「3.商品を購入していただく」は
お客さまが集まってからでもいいや、


と考えてしまい、まずは集客に躍起になって
しまうものです。


しかし、本来、これは順番が逆なのです。


「2」と 「3」の仕組みが出来上がっていないと
どんなに集客しても、なかなか商品は売れません。


アクセスさえ集めれば、売れるだろうと
思われがちですが、
そんな簡単ではありません。


集めた人に対して、きちんと購入する方向に
導いてあげる必要があります。


この仕組ができていないと、集客する苦労は
すべて無駄になってしまいます。


そして、結果としてなかなか売れないので
「これは方法が間違っている」とか考えて
また別の道を探し続けてしまうのです。


これを避けるためには、仕組み化する
順番を考える必要があります。


つまり、仕組み化を構築する順番としては、
「3」→「2」→「1」
とするべきなのです。


ところが、「3」と「2」は難易度が高く、
初心者には大きなハードルとなります。


その点、夢リッチアフィリエイトでは、
「2」と「3」が最初から用意されているので、

夢リッチアフィリエイトの参加者は「1」にだけ
集中することができるのです。


ということで、夢リッチアフィリエイトのノウハウは
理にかなっているんです。



なんか稼げそうな気がしますよね。


じゃあ、夢リッチアフィリエイトで
自動販売システムは構築できるのか
と聞かれれば、その答えはやはり

「NO」

であると、僕は考えます。


何度も言っているように、この商材で稼ぎ続けるには
削除リスクが大きすぎます。


しかし、ここで考えてもらいたいのは「Lite版」の
2,980円という価格です。


この商材、ノウハウ自体はホントきちんと
してるんですよね。


しかも、ノウハウ部分に関しては、19,800円の
「通常版」とまったく同じ内容
なんです。


コスパにうるさい僕としては、ピクンと反応して
しまいます。


この夢リッチアフィリエイト、メンバーサイトが
とてもわかりやすいです。


やるべきことが、順番に1ページに収まっていて
迷うことなく実践できます。



テンプレートのダウンロードなども、
そのページからたどっていくことで、
簡単に作業を進めることができます。


こういうの大事です。


何か別の新しいことをしようとするたびに
頭を切り替える必要があると
それだけでストレスになります。



このようなストレスが重なると、だんだんと
作業が面倒になってくるんです。



でも、このメンバーサイトの作りだと
流れるように作業が進められます。



説明も動画を使っているので、
とてもわかりやすいです。



さらに、自分で自分のアフィリリンクから
メルマガに登録すれば、


「2.商品の良さを教える」 方法



「3.商品を購入していただく」 方法

も学べてしまいます。


これは、実践向きの良い教材になるんです。


つまり、

「稼ぐためのノウハウ」

ではなく

「アフィリエイトの仕組み化を学ぶ教材」

と考えた場合、


2,980円の「Lite版」ならコスパ的にも
おすすめできる商材
となります。


19,800円の「通常版」は
とうていオススメできませんが、
「Lite版」はアリかなというところです。


しかも、ちゃんと実践すれば
少なくとも1本くらいは売れると思います。


そうすれば、購入代金はペイできてしまう
のです。


実践的なノウハウを学びながら、あわよくば
稼いでしまおう。



それくらいの気持ちが持てるなら、購入しても
いいと思います。

追記
値上げとなったのでオススメを保留中です。
特典付きリンクも削除しています。




ということで、この商材には、僕からも特典を
用意しました。



<特典1:僕が作成した、”あなただけ”のオリジナルバナーを2つさしあげます。>

このノウハウを実践すると、


アメブロの一番目立つところに、メルマガに
誘導するためのバナーを配置することになります。


このバナーも夢リッチの方で用意してくれて
いるのですが、そうなると、参加者みんなが
同じバナーを使うことになります。



これは同じ印象のブログと判断されて、
削除対象になる確率がグンと高まります。


さらにこのバナー、個人的はどうも胡散臭い
感じがしてしまって、好きではないです。


そこで、あなただけのオリジナルのバナーを
僕が作成しようという特典です。


文面なども自由に言ってもらっていいです。


なお、このバナーはマイクロソフトオフィスの
Wordを使って作成します。


このワードファイルも一緒にお渡しするので
Office2010かOffice2013をお持ちであれば、
これをベースにいろいろなバナーを作る
ことができます。


ちなみに、以下はマイクロソフトオフィスで
僕が作ったバナーです。


(クリックすると大きい画像が見れます。)

オフィスでも、なかなか綺麗にできるでしょ。


また、安い商材ですが、特別に基本特典も
つけます。

<特典2:好きなときにダウンロードできる豪華基本特典集>


さらに僕のサポートもつけてみました。

<特典3:ヒデローのメールサポート付>


普段、特典にサポートは付けないのですが
今回は、敢えてつけてみました。


というのも、このノウハウは非常にわかりやすく
実践しやすいのです。


サポートはほぼ必要ないだろうという
思いも込めて、サポート特典をつけました。


もちろん、何かあれば誠心誠意
対応しますので、遠慮なくご質問ください。


おそらく、このLite版にサポートをつけてる
アフィリエイターはなかなかいないと思いますよ。


ヒデローの特典を確実に受け取る方法!!


インターネットには、クッキーと呼ばれる機能があり
これが有効になっていることで、あなたが私から
購入してくれた事がわかる仕組みになっています。

特典を確実に受け取るためにクッキーなどが有効に
なっているかご確認ください。

クッキーが有効になっていれば、決済画面で下記の
表示が確認でき、特典を受け取ることが出来ます。




この画像が表示されていない場合は、購入後に特典を
受け取る事ができません!!


お使いのパソコンのクッキー設定を
有効にして再度ご確認ください!




上のボタンをクリックしてLite版を選んでください。

間違っても通常版はダメですよ!

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます