羽田和広の放置型アフィリエイトが想像以上だった件 - [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー

はじめての方へ

【副業】で始めたネットビジネスを
最短で【独立本業】させるための秘訣を
無料で伝授しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。

また、僕のレビューをはじめ見る方は
「僕の情報商材に対する考え」
を先に読んでください。

羽田和広の放置型アフィリエイトが想像以上だった件

こんにちは、ヒデローです。


こちらはノウハウはすでに販売が終了しています。
放置型でオススメなノウハウについては、こちらをご覧ください。


今回はあまり評判のよくない(笑
放置型アフィリエイトシステム
についてレビューします。


本当に放置したままで
稼げるのか?


僕のブログの読者さんなら
わかってくれると思いますが
そんなうまい話はありません。


この商材に限ったことでは
ありませんが
なんの苦労もなく
放置したままで稼げるなら、
みんな金持ちになってます。


ただ、ネットビジネスでは
限りなく放置に近い形で
報酬を得ることはできます。


その考え方を取り入れた
商材ではあります。


放置で稼ぐにはどうすれば
いいか?


その基本を学ぶことができる
商材です。


ただやはり、
放置型アフィリエイトシステムの
ノウハウだけで稼ぐのは
どうしたって難しいですね。


そして、
その考え方を学ぶためだけに
購入するにはちょっと高すぎます。


以前夢リッチアフィリエイトが
2,980円で売っていたとき、
教材としてオススメして
いました。


しかし、放置型アフィリエイトシステムは
14,500円ですから。


実に5倍の価格です。


じゃあ、この商材は買わない方が
いいのか?


ただ、思いのほか面白い
販売方法もあったので
こちらを紹介します。


放置型アフィリエイトシステム



販売業者 株式会社KABUTO
運営統括責任者 坪井昭樹
URL http://www.t-kabuto.biz/affisystem/
住所 東京都台東区三筋2-22-4 サンティーエ三筋 201号



この業界では、鉄板で稼ぐ
方法があります。

・リストを集めて
・リストを教育して
・リストに販売する

いわゆるDRMマーケティング
ですね。


この業界で大きく稼いでいるは
ほぼコレです。


放置型アフィリエイトシステムは
このDRMマーケティングを
構築するための商材です。



ただ、このノウハウだけで稼ぐのは
やはり難しいです。


特に肝心の「リストを集めて」の
ノウハウが弱いでの
ここで挫折しそうです。


なので、推奨はしないつもり
でした。


ただここで、羽田和広さんが
からんでくると
ちょっと面白いんです。



羽田さんは、他のアフィリエイター同様
特典付きでこの商材を販売しています。


その特典とは、
放置型アフィリエイトシステムを
売るためのステップメール
です。


・ステップメールのメール内容
・ランディングページのテンプレート
・集客方法
・ステップメールの設定方法
・マインド
・Q&Aの音声
・その他、多数の動画


などがあります。


これらの特典を受け取れると
これらの特典をあなたの特典に
できるのです。



つまり


羽田さんの特典を利用すると
羽田さんと同じ条件で
放置型アフィリエイトシステムを売るため
ステップメールを流すことができます。


商材アフィリエイターとして
デビューすることができるという
ことです。


放置型アフィリエイトの報酬は
10,000円
と、かなりの高額設定です。


羽田さんは、このステップメールで
月に数百万稼いでいたようです。


それと同じステップメールを利用すれば
多少なりとも、放置型アフィリエイトは
売れそうです。


ただ、すでにステップメールを利用して
商材アフィリエイトで稼いでいる方は
不要かもしれません。


王道的な内容なので
そういう人にとって、
新しい手法は
あまりないように思います。


これまで、商材アフィリエイトで
儲けていない人向けですね。


正直に言うと、僕はこの手の
タイプの人は苦手でした。


なんかギラギラしすぎてる
というか・・・


しかし、今回の特典を見てみて
やっぱり稼いでいる人は
うまいなと思ってしまいました。


放置型アフィリエイトのデメリットから
特典の必要性までの流れがいいです。


ついつい、放置型アフィリエイトが
安く感じてしまいます。



この辺りは購入する前の
ステップメールで
確認することができますので
読んでみることをオススメします。


以下のボタンをクリックすると
この「放置型アフィリエイトを
売るためのステップメール」

を購読することができます。


とりあえず、
このステップメールを読んでみて

それで、自分が欲しいと感じたら
購入する
のもアリだとは思います。


それと同じステップメールを
自分でも流せるということ
ですから。



この特典
ステップメールということで
購入前に自分で判断できる
点もいいですね。


僕からは推奨とも非推奨とも
しません。


自分の目で確かめてください。


あと、このセールストークは
ものすごい勉強になります。


ステップメール自体はタダで
読めるので、勉強がてら
登録してもいいかもしれませんよ。



なお、この仕組を利用すると、
特典が似たり寄ったりになって
しまいます。


それだと面白みがないので
僕からは
オリジナルの特典を
付けることにしました。


このノウハウを実践するためには
ステップメール用のメールサービスを
利用する必要があります。


ただ、いきなりサービスを利用するのって
抵抗ありますよね。


だからと言って、
無料のステップメールは
なかなかありません。


ということで特典は、


僕が使っていた半自動でステップメールが送れるツール(自作)』

です。


今でも、100人程度の小規模の
メルマガに使用しています。


詳細についてはステップメール内で
お知らせします。


こちらはノウハウはすでに販売が終了しています。
放置型でオススメなノウハウについては、こちらをご覧ください。





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます