中古ドメインサルベージ極は意外と難易度が高かった - [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー

はじめての方へ

【副業】で始めたネットビジネスを
最短で【独立本業】させるための秘訣を
無料で伝授しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。

また、僕のレビューをはじめ見る方は
「僕の情報商材に対する考え」
を先に読んでください。

中古ドメインサルベージ極は意外と難易度が高かった


ネットビジネスで成功するために
ツールの利用は重要です。


僕自身、ツールをうまく利用し、
ビジネスを仕組み化することによって
収入を加速することができたので、
ツールが大好きなのです。



そんなツール好きな僕の心をくすぐる
ツールが発売されました。


このツール、期限切れの中古ドメインを
自動的に見つけてきてくれるんです。


評判も良いのでさっそく購入して
利用してみたのですが・・・・


うーん、はっきり言って、このツールは
難易度高いですね。


中古ドメインサルベージ極



販売者 (株)e-FLAGS  楠山高広
住所 〒189-0012 東京都東村山市萩山町3-22-32
電話番号 042-393-7037


この「中古ドメインサルベージ極」」、
キーワードを入力して実行すると
キーワードに元づいた期限切れの
中古ドメインを探してきてくれます。


また、
中古ドメインの被リンク情報が確認できたり
下層ページのバックリンクも調べられたり
インデックスページを復元してくれたり

と機能が豊富です。


ツール好きの僕は、機能を見ただけで
使いたくてウズウズしてしまいました。


しかし、実際使ってみると
これが意外と難しいのです。


購入後、さっそくキーワードを入力して
検索してみたのですが、
お宝中古ドメインはなかなか見つかりません。


抽出されたドメインのほとんどが
インデックス「なし」です。


ページランクなんかも、「0」が付いていれば
いい方です。


もしかしたら、僕のキーワードの選び方が
悪いのかもしれません。


しかし、いろいろなキーワードで
試してみても、せいぜいページランク1
のものしか見つかりません。


インデックスが付いたドメインが
見つからないので、楽しみにしていた
インデックスページを復元する機能
もまだ利用できていません。



「お宝キーワードをザクザク見つけてくれる」
そんなイメージを持っていましたが
なかなか大変なようですね。


『1日1個くらいお宝ドメインを見つけて
2,3000円で売れば直ぐに元が取れる』
と安易に購入するのはやめた方がいいと
思います。


お宝ドメインが見つからない理由



もしかしたら、

今はこのツールが発売されたばかりなので
みんなが一斉に
「中古ドメインサルベージ極」」を使って
中古ドメインを奪い合っているのかも
しれません。


みんな同じロジックなので、キーワードが
同じならモロかぶりますからね。



そう考えると、レアなキーワードを狙うか
ちょうどいいタイミングで期限が切れたのを
拾っていくしかない
ようです。


そのためには、何度も何度も実行する
必要がありそうです。


しかし、このツールは一回実行すると
終了するまでに、結構時間がかかります


そして、また、結構落ちるんですよね。


放置しておいて、しらばらくして
見てみると、落ちていたり・・・

ちょっとガッカリします。


まぁ、どんなツールも最初は不安定な
ものです。


発売したばかりなのでしょうがないの
かもしれないですね。


この辺りはバージョンアップに期待
したいと思います。


買い切りなので、気長に利用して
いきたいと思います。


みんなが利用しなくなったころに
コッソリ探して見るとがいいのかも
しれません。


「中古ドメインサルベージ極」のバックエンド



ちなみに、このツールはバックエンドが
あります。


こちらは、買い切りでなく、月額タイプ
です。


せっかくなので、試しに申し込んで
見ました。


通常バージョンよりも、より多くの
中古ドメインを検索してくれます。


また、スケジュール機能もあるので
定期的に中古ドメインを探してくれます。


期限切れ直後のドメインを狙うためには
良い機能です。


手動で何度も実行するのは大変ですから。


こちらも早速利用してみましたが、
より多くの中古ドメインを探してきて
くれるので、その分、時間もかかります


軽く半日はかかりました。





しかし、結果はあまり良くないですね・・・


数は多いけど、使えないドメインばかり
という感じでした。


やはり今はライバルが多いのですかね。


あるいは、僕のキーワードの選び方が
なっていないせいかもしれません。


ただ、そうであったとしても、
もしあなたが僕と同じ中古ドメインに
対してあまり詳しくないのであれば、


勝手に走らせておけば、お宝ドメインが
サクザク発掘できる


という妄想は持たない方がいいと思います。


結論



いまさら言うのもなんですが、そもそも
僕は中古ドメインはオススメしません。


「中古ドメインサルベージ極」が
面白そうだったので、ツール好きの僕は
ついウキウキしてしまいましたが


中古ドメインは、いきなり飛ばされる
リスクがあります。


このため、中古ドメインはバックリンクに
使うのが今の主流ですが


そういったサイト群を構築するのは
結構高度なスキルが必要です。


ちょっとショートカットしようと
中古ドメインを使ったばっかりに
作業量ばかり多くなったり


挙句の果ては、その作業が全部無駄
なることもあります。


だったら、数ヶ月かかったとしても
しっかりと新規ドメインを育てた方が
将来的にずっといいのです。


ということで、「中古ドメインサルベージ極」は、
というか中古ドメインの利用自体を
非推奨にしたいと思います。


なんか遠回りですみません。

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-09-03 11:47 from -

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/28 09:06)

東村山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2014-08-28 09:06 from ケノーベル エージェント

Copyright © [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます