新しいオリジナルツールと特設サイトを作りました - [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー

はじめての方へ

【副業】で始めたネットビジネスを
最短で【独立本業】させるための秘訣を
無料で伝授しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。

また、僕のレビューをはじめ見る方は
「僕の情報商材に対する考え」
を先に読んでください。

新しいオリジナルツールと特設サイトを作りました

こんにちは、ヒデローです。


私事ですが、11月はじめに長女が生まれ
4人家族になりました。


今回は、里帰り出産することにしたので、
僕も一緒に奥さんの実家に居候することに。


1ヶ月近くお世話になったのですが、
ネット環境が乏しいところだったので、
メールのチェックくらいしかできませんでした。


そこで、この間に新しいツールを作ったり
ツールの紹介ページを作ったりしていました。


こういう作業はネットにつながってなくても
できるので、逆に集中して作業することが
できました。


今回新しく作成したツールは、アフィリエイターの
ためのエディターです。


アフィリエイトで稼ぐためには、文章を書くことが
必須です。


でも、実際に文章を書こうとすると、いろいろと
面倒な作業が付随するのです。


そこで、そういった面倒な作業を軽減して、
文字を書くことに専念するためのエディタ
作成しました。


そもそもは自分のために作ったのですが、
我ながら作業効率がアップするいいツールと
思わえたので、配布させていただくことに
しました。


なお、このツールに少しでも共感できる点があれば、
ツールを紹介していただけると嬉しいです。


今回のツールは、販売も視野に入れているので
興味のある方は早めにチェックしてください。


●ヒデローエディター
http://side-netbiz.com/tools/hideroeditor.html


また、僕のオリジナルツールもだいぶ増えてきたので
ツール専用のページを作りました。


よかったら覗いていってください。


●HideroTools
http://side-netbiz.com/tools/


どのツールも、メルマガ登録していただいた方に
プレゼントしたり、特典だったりと基本無料です。


持っていて損はないと思いますよ。


ちなみに、この中で人気のツールはライバルチェック
ツールです。


検索需要が多いのに、競合がいないキーワードを
瞬時に取得するツールです。


このような作業を手作業でやると1~2時間かかるの
ですが、ライバルチェックツールなら2,3分
終了します。


1時間も調査して、結局ライバルが強すぎて記事を
書くを断念する。


このようなことが数回続くと、ほぼ心が折れます。


逆にこういう調査をやらずに記事を書いていると
アクセスがまったく来ない記事ばかりになって
しまいます。


そうすると記事を書いても無駄だと他のノウハウに
手を出したくなります。


いずれにしても、悪循環に陥ること必須です。


そうならないためにも、ライバルチェックツールを
使ってみてください。


●HideroTools
http://side-netbiz.com/tools/

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます