下克上はイチオシ商材にあらず - [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー

はじめての方へ

【副業】で始めたネットビジネスを
最短で【独立本業】させるための秘訣を
無料で伝授しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。

また、僕のレビューをはじめ見る方は
「僕の情報商材に対する考え」
を先に読んでください。

下克上はイチオシ商材にあらず

今回は、トレンドアフィリエイトの先駆け
となったバナナデスクさんの
「下克上」についてです。


今まで僕は、下克上をメルマガでのみ
紹介していました。


理由は、いきなり下克上を紹介しても
稼げるようになる人が少ないからです。


そこで、下克上でうまく稼ぐための
基本的なことを僕のメルマガで伝えたうえで
イチオシ商材として下克上を紹介して
いたのです。


すると、嬉しいことに
これをきっかけに稼げるようになった
という連絡をいただきくようになりました。


しかし一方で、下克上を使っても
稼げないという連絡もいただきました。


僕はこの商材がきっかけで稼げるようになり
また、現在も稼ぎ続けているので
自信満々で推薦してきました。


しかし、


僕のメルマガを読んだ人でも
実践者の半数くらいの人は成果を
出せていないという感じです。


別の記事でも書いたように、
「下克上で稼げない理由」を
しっかし理解すれば
今でも稼げるようになるとは思っています。


【関連記事】
「下克上で稼げない理由」の記事はこちら


でも、それでもやっぱり稼げない人がいる
のは事実です。


そこで、いろいろと考えた末、
下克上をイチオシ商材とすることを辞めました。


それは、下克上で稼げない理由が他にも
あると気づいたからです。


もちろん下克上は悪い商材ではないので
これまで稼げなかった人が、
これをきっかけに稼げるようになる
可能性は十分にあるノウハウです。


そこで下克上は、引き続き
推奨していきたいと思います。


ただ、イチオシの商材とはしません。


イチオシ商材は、今回も
やはりメルマガでお伝えしています。


興味のある方は是非僕のメルマガ講座に
登録してください。


メルマガ講座への登録はこちら


講座というだけあって、アフィリエイトの
ノウハウも盛りだくさんです。


この講座だけでも、有料級のノウハウが
詰まっているのでお得です。


さらに、メルマガに登録していただいた方には
僕のオリジナルツールもお渡しします。


・ライバルチェックツール
・検索順位チェックツール
・アフィリエイター用エディター



どれも作業効率ととことんまで
追求したツールです。


他では絶対に手に入らない
我ながらよく出来たツールだと思います。


無料ですので、この機会に是非手に
入れてください。


ツールの紹介を以下をご覧ください。

ライバルチェックツールの紹介はこちら
アフィリエイター用エディターの紹介はこちら
検索順位チェックツールの紹介はこちら

メルマガ講座への登録はこちら

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます