秀吉塾のツールが使えない人 - [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー

はじめての方へ

【副業】で始めたネットビジネスを
最短で【独立本業】させるための秘訣を
無料で伝授しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。

また、僕のレビューをはじめ見る方は
「僕の情報商材に対する考え」
を先に読んでください。

秀吉塾のツールが使えない人

こんにちは、ヒデローです。


秀吉塾の塾の期間が終了してツールが使えない
ようになった人も多いと思います。


そのような方は、是非僕のツールを使って
みてもらえないでしょうか。


ライバルチェクツール





僕が、下剋上のノウハウを実践するために
自分で作ったツールです。


自分で作ったと言っても、その辺で売っている
ツールよりよっぽど使えます。


なぜなら、下剋上と秀吉塾のノウハウに
特化したツールだからです。


いろんな機能が付いていて、結局どう使ったらいいか
わからないツールよりも、目的のキーワードが
簡単に見つかるツールを使った方が効率がずっといいです。


僕のツールは、
キーワードを入力して、開始ボタンをクリックすれば、
Yahooの関連キーワード(虫眼鏡キーワード)の取得と
ライバルチェックが一気に行えます。


つまり、これだけでキーワード調査が完了する
ということです。


虫眼鏡キーワードを取得するツールは数多く
ありますが、無料ブログをチェックする
ツールは秀吉塾のツール以外で見たことがありません。


しかし、秀吉塾のツールは画面遷移をしないと
ライバルチェックできないので
僕のツールの方が使い勝手がいいんです。


ただ、僕のツールはMACでは使えませんので
あらかじめご了承ください。


このツールを僕のメルマガ読者さん向けに
無料で公開しているので、
よかった使ってみてください。


また、このツール以外にも、メルマガ読者さん向けに
無料で提供しているツールもありますよ。


詳しくは以下の登録ページでご確認ください。


■メルマガ登録はこちら
僕のメルマガ講座の案内はこちら


ちなみに、僕もしらばく秀吉塾で実践していました。
その際の秀吉塾のレビューはこちらに書きましたので
こちらもどうぞご参考までにどうぞ。

秀吉塾のコスパが意外にも良かった件(秀吉塾実践後のレビュー)


なお、秀吉塾(天下統一)の入塾で迷っている人も、
一度僕のツールを使って
試してももらってもいいと思いますよ。


■メルマガ登録はこちら
僕のメルマガ講座の案内はこちら


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます