セドクエの3つの旨味のレビューと特典 - [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー

はじめての方へ

【副業】で始めたネットビジネスを
最短で【独立本業】させるための秘訣を
無料で伝授しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。

また、僕のレビューをはじめ見る方は
「僕の情報商材に対する考え」
を先に読んでください。

セドクエの3つの旨味のレビューと特典

先日このブログでも紹介したセドクエですが、
前回の記事では一部にフォーカスしすぎました。


前回フォーカスした点は僕が最も共感した
部分であったので、思わずここに集中して
しまいました。


ちなみに、前回の記事は以下です。


○前回のセドクエの記事はこちら
せどり転売が資産になるセドクエとは


ということで、今回はもう少し広い範囲で
セドクエについてレビューしていきたいと
思います。


ただそうは言っても、現時点では
ラストステージの4冊目のマニュアルは
配布されていないのでその点は省いていきます。


※追記 ここから※
ラストステージが配布されました。
ラストステージに関する内容は以下でレビューしています。

セドクエのラストステージで転売はないがしろ?
※追記 ここまで※


またしても中途半端なレビューになって
しまいそうですが、このセドクエはとにかく
ボリュームが多いのでこれくらいの
ペースでもちょうど良いかと思っています。


では、セドクエのレビューをしていきます。


セドクエの面白いところは、複数のノウハウの
美味しいところを組みあわせている点です。


複数のメディアを無理やり組み合わせて
構築するノウハウもありますが、
セドクエの場合、そういった無理やり感
まったくありません。


むしろウマミのあるところばかりを
つまみ食いするイメージです。


どの辺りが旨味があるかと言うと、


まず、せどり転売で0から1を実現します。


せどり転売はとにかく実績が出しやすい
です。


みなさんも、せどり、転売はやれば
稼げるという感覚はあると思います。


安く手に入れて、高く売るという実に
シンプルな考え方です。


でも、そういう旨味のある品物を
コンスタントに見つけ出し、また、
売っていくのはそれなりの苦労が必要です。


ある程度、慣れることによって作業効率は
アップしますが、それでも限界はあります。


苦労の割に得られる報酬は少ない
といったイメージではないでしょうか。


苦労する覚悟があるなら、安く仕入れる
方法はいくらでもあります。


じっさいセドクエのノウハウでも
これでもかと言うくらい
いろいろな方法を紹介しています。


つまり、月に数万円といった少ない額でも
構わないなら、せどりや転売で稼げない
ということはまずないです。


このことは、ネットビジネスで
0から1を実現する最も現実的な方法
の1つです。


ただ、せどり転売だけに集中すると
稼げ続けるためには、ずっと苦労して
仕入れて、少ない報酬に甘んじている
しかありません。


そこで、セドクエでは、せどり転売の
実績を資産化して、稼ぎを継続させる
方法が取り入れられています。


ここに、2つ目の旨味があります。


せどり転売の実績を資産化する方法として
今もっとも稼ぎやすいとされる
Youtubeを効果的に利用していきます。


Youtubeは今一番美味しい市場なので
こぞって参入者が増えている状況です。


Youtube市場も、いずれ、
ブログアフィリエイトやツイッター
アフィリエイトのように
洗練された物に淘汰されていく
と考えられますが、今は入れ食い状態です。


だったら、これを利用しない手は
ありません。


しかも、今だけ稼げればいいという
最近のYoutubeノウハウとは異なり
セドクエでは、きちんと資産となる
動画作りができます。


簡単に作れる動画なのに、オリジナル性に
あふれ、グーグルに好かれる動画が作れる
という本当に旨味のある方法だと思います。


最後の3つ目の旨味は情報発信です。


僕のブログやメルマガでは何度も
言っていることですが、
この業界で大きく稼いでいるのは
情報発信者です。


月100万円の壁を超えるためには
どうしたって情報発信する方が効率が
いいのです。


この実現方法については、まだ僕も見ていないので
わからない(※)のですが実績を武器にすれば、
比較的容易に実現できると思っています。


なぜなら、これは僕が歩んできた道
でもあるからです。


僕もあるノウハウで実績を作り、
その実績を武器に、その情報商材を
アフィリエイトすることによって
報酬が一気に膨れ上がりました。


たとえわずかでも、実績さえあれば
情報発信は、それほで難しくは
ないのです。


これらの3つの旨味を全部まとめて
入手できるセドクエは、
今、ネットビジネスで大きく稼ぐための
最短の方法だと思います。


そう考えると、コスパ的にも良く
僕としては珍しく、手放しでオススメ
できるノウハウとなります。


特典について




今回は僕も頑張ってたくさんの特典を
用意しました。


中でも気合を入れているのは僕の
オリジナルツールです。


ツール機能を動画で紹介します。



Youtubeの塾として有名なバナナマンさんの
NewTuberで使用しているツールにも負けない
機能を実装しています。


もちろん今後もバージョンアップして
より使いやすい物にしていきます。


その他の特典も、今僕が持っている
最新の情報を全部さらけ出す勢いです。


ツールの機能詳細やその他の特典については
前回の記事を見てください。


○前回のセドクエの記事はこちら
せどり転売が資産になるセドクエとは


僕の考えと一致する部分が多く、
久しぶりに、記事にも特典にも力が
入ってしまいました。


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます