使えない駄目ツールの報告多数!「ももんが」は? - [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー

はじめての方へ

【副業】で始めたネットビジネスを
最短で【独立本業】させるための秘訣を
無料で伝授しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。

また、僕のレビューをはじめ見る方は
「僕の情報商材に対する考え」
を先に読んでください。

使えない駄目ツールの報告多数!「ももんが」は?

こんにちは、『ヒデロー。』です。

今回は「ももんが」というキーワード発掘ツールについてレビューします。


僕もこれまで沢山のツールを使ってきました。


ツールについては、

「ツールは、限りある自分の時間を買うことができる
投資なので是非導入してください。」

とか

「ツールでできることは全部ツールにまかせて、
自分でできることとに集中してください。」

など言われますが、ツールって本当にそんなに素晴らしいものでしょうか。


ツールを導入したけど、設定が難しくて使えなかった
とか。


たまに使おうと思うと使い方を忘れてしまって、
結局余計に時間がかかってしまったとか。


ツールでアクセスが増えたけど、意味のない
アクセスだったとか。


フォロワーがめちゃめちゃ増えたけど、
うまく活用できなかったとか。


記事は沢山増えたけど、検索エンジンから
飛ばされてしまったとか。


せっかく購入したツールが結局使えなかったという
駄目ツールの報告が増えています。


有料のツールを購入する場合、やはり費用対効果
考える必要があります。


これは安いツールでも高いツールでも同じです。


その投資に見合っただけの効果があるかしっかり
見極めてください。


ビジネスではそういう考え方が大切です。


そういった観点から言うと、このツールは
どうなんでしょうか?


ももんが



販売者情報 中澤 成志
住所 埼玉県川口市堺町1-14-7 トーア川口マンション114
電話 080-5134-2638
販売ページ⇒http://momonga.lab-n.info/



このツールの特徴はとにかく簡単なことです。


「つかいやすいこと」をテーマに作成されたツール
というだけあって、迷うことなく使えます。


マニュアルも付いてますが、画面を見れば使い方が
すぐにわかると思います。


インストールしたら初期設定のまますぐに使えます。


とにかく、ツールはこういったところが重要です。


僕が使うツールのなかには、たまに使しか使わない
ツールもあります。


すでにデータが蓄積されているのでそのまま使って
いるのですが、使う方がちょっと複雑なので、
そのたびに、使い方を思い出さないといけません。


最近では逆に非効率になってきたように思います。


その点、この「ももんが」はいいですね。


初めてでも直感的に使える超簡単レベルです。


さて、肝心の機能の方はどうでしょうか?


このツールのオススメ機能の機能が
「需要があり、ライバルサイトがないキーワード」
をワンクリックで収集してくれる機能です。


実は僕はこのツールでは、この機能しか使っていません。


しかし、それだけでも費用対効果のあるオススメの
ツール
であると言えそうです。


ライバルがいないところで記事が書けるのでアクセスは
簡単に集まります。


あとはそれをどう活かすかですね。


と言っても、需要があってライバルがいないキーワード
なんて、強力すぎです。


応用はいくらでも考えられるでしょう。


以下はこのツールを使って、ブログを作成したときの
アクセス結果です。



(クリックすると大きくなります。)


11月4日に始めたブログですが、2週間後には、
検索数46/日を稼ぎました。


46って、アクセス数、ぜんぜん少ないんじゃん!


と思うかもしれませんが、これは新規ドメイン、
ワードプレスで作成したブログの結果です。


ワードプレスは長期にわたって使っているとだんだんと
強くなりますが、最初はなかなかキャッシュされません。


それなのに、初期からこんなにすぐにアクセス集まる
なんてちょっとビックリしました。


インチキなし、キーワードだけで集めた正攻法です。


ちなみに、同じような考えで作成した無料ブログは
こんな感じでアクセスが集まります。


桁違いですね。



(クリックすると大きくなります。)


それにしても、無料ブログのキャッシュは速いです。


5月1日に始めて3週間で、4000/日を超えました。


どちらも1日2、30分で簡単な記事を書いて
アップしただけです。


これだけアクセスがあると、アドセンスだけでも
月に数万円は稼げてしまいます。


この方法は再現性があり、同じ方法で2つ3つ
作ってみましたが、どれも同じ効果がありました。


詳細については、沢山の人が実践すると競合して
しまう方法なので、すみませんが、ここでは
公開できません・・・


話を戻しますが、キーワードはどんなアフィリエイト
にも重要です。


ただ、キーワードだけでなく実際のアクセス数が
伴って初めて有効なキーワード
となります。


この「ももんが」は、アクセスが集まるキーワードを
ボタン1つで収集してくれるツールです。


使い方も簡単だし、価格も安い。

ということで、是非使って欲しいツールのひとつです。




ただ、ももんがだけでは、もちろん稼げません。


いろいろ応用はできますが、どこかにキャッシュポイントを
作る必要があります。


そこで、僕からは次の特典をつけます。


『新規ドメインのワードプレスで最短でキャッシュされ、あっという間にアクセスを獲得したブログの構築法』


上で説明した「開始1週間で43/日のアクセスを集めた
ワードプレスブログ」の構築法です。


実はこれ、使用したテンプレートと文の構成にコツがある
のですがこれを公開します。


僕が使っているテンプレートは、SEO的に最強で、効果的な
アドセンスが一発で貼り付けられる無料
テンプレートです。


「ももんが」との連携で、実績のあるテンプレート
なので是非使って欲しいです。


他にも、使用したプラブインをはじめ、実際の僕のサイト
のURL
などすべてを公開しますのでじっくり研究してください。


もうひとつの特典。


すみません。この方法は競合すると
効果が半減する可能性があるので限定です。


条件も追加させていただいてます。

「ももんが」+「下克上」

あるいは

「ももんが」+「イメージングアフィリエイト」

をセットで僕から購入してくれた方に


『無料ブログ開始後、3週間で4,000/日以上のアクセスを獲得したブログの構築法』
で説明した無料ブログの方も特典としてつけます。


この方法は元となるキーワードの選び方がポイントです。


キーワードの選び方はもちろん、こちらも、実際の
サイトのURL
を公開するので、隅々まで研究してください。


このノウハウ、そのままマネしてもいいですが、多くの人がマネすると
競合するノウハウなので先着30名様の限定にさせて
ください。


⇒「ももんが」の特典付きリンクはこちらから


⇒「下克上」の特典付きリンクはこちらから


⇒「イメージングアフィリエイト」のレビューはこちらから


あ、特典については、もちろん
50以上の基本特典」もあります。


こちらは「ももんが」だけ購入して
くださった方も対象です。


是非、費用対効果を意識した
ツール選びをしてくださいね。

基本特典


『再配布可能の500点以上の画像素材集』

ホームページやブログに使える
動くアニメ付き画像素材などぜんぶで500点あります。

どれもアフィリエイトに使えるものばかり。

すべて再配布が可能になってます。



『50以上の豪華基本特典』

量も質も満載!

現在も有料で販売されている商材も含まれていて
アフィリエイター様にも役立つ特典です。

ご自身の特典として使用できる再配布可能な
特典も多数にご用意しています。

タグキーワード
コメント
非公開コメント

No title

バナナデスクさんのYoutubeトレンドマーケティングについて不安になり調べていたらヒデローさんのところに辿りつきました。
私は下克上を実践しています。
記事数は100を超えていますが報酬が3ヶ月で1,000円にも到達していません。
記事ネタの抽出がヘタなのか、最高で250アクセスでした。
「ももんが」を使えば、アクセスの問題が解決できそうなのですが、「狙いのキーワードはこれ!」ってすぐに解るのでしょうか。
6000円弱のお買い得のツールだとは思いますが、下克上のように使いこなせなかったら、ただのゴミになってしまいます。
初めてのコメントでこんな質問をして失礼かとは存じますが、よろしくお願いいたします。

2014-09-21 10:17 from スギトウ

Re: No title

こんにちは、スギトウさん

ヒデローです。

コメントありがとうございます。

「ももんが」は「狙いのキーワードはこれ!」とひと目でわかるようになっています。

コスパも高く、イイツールです。

ただ、下克上の実践ルールとは必ずしもマッチしません。

もしよろしけば、まずは僕のツールをお試しいただければと思います。

メルマガ読者さん向けに無料で提供しているツールがあります。

トレンドアフィリエイトの実践者さんに向けて機能が絞られていますが「ももんが」と似たようなことができます。

そして、こちらは下克上の狙い目キーワードと同じルールでキーワードを抽出しています。

http://side-netbiz.com/tools/rivalchak1.html

あと、キーワードがちゃんと選べているか検証は必ずするようにしてください。

これをやらないと一向に上達しません。

ひたすら、ごちゃまぜの記事を書き続けることになります。

この検証用のツールもありますので、是非是非メルマガ登録してお試しください。

http://side-netbiz.com/tools/seorankchk.html

ヒデロー

2014-09-22 17:09 from ヒデロー。

トラックバック
Copyright © [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます