使えない駄目ツールの報告多数!「ももんが」は? - [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー

引っ越しました
『ヒデローの容赦ない本音レビュー』は以下に引っ越しました。
http://hidero.net/
(自動で移動しない場合は、上記リンクをクリックしてください。)
これからもよろしくお願いします。

使えない駄目ツールの報告多数!「ももんが」は?

コメント
非公開コメント

No title

バナナデスクさんのYoutubeトレンドマーケティングについて不安になり調べていたらヒデローさんのところに辿りつきました。
私は下克上を実践しています。
記事数は100を超えていますが報酬が3ヶ月で1,000円にも到達していません。
記事ネタの抽出がヘタなのか、最高で250アクセスでした。
「ももんが」を使えば、アクセスの問題が解決できそうなのですが、「狙いのキーワードはこれ!」ってすぐに解るのでしょうか。
6000円弱のお買い得のツールだとは思いますが、下克上のように使いこなせなかったら、ただのゴミになってしまいます。
初めてのコメントでこんな質問をして失礼かとは存じますが、よろしくお願いいたします。

2014-09-21 10:17 from スギトウ

Re: No title

こんにちは、スギトウさん

ヒデローです。

コメントありがとうございます。

「ももんが」は「狙いのキーワードはこれ!」とひと目でわかるようになっています。

コスパも高く、イイツールです。

ただ、下克上の実践ルールとは必ずしもマッチしません。

もしよろしけば、まずは僕のツールをお試しいただければと思います。

メルマガ読者さん向けに無料で提供しているツールがあります。

トレンドアフィリエイトの実践者さんに向けて機能が絞られていますが「ももんが」と似たようなことができます。

そして、こちらは下克上の狙い目キーワードと同じルールでキーワードを抽出しています。

http://side-netbiz.com/tools/rivalchak1.html

あと、キーワードがちゃんと選べているか検証は必ずするようにしてください。

これをやらないと一向に上達しません。

ひたすら、ごちゃまぜの記事を書き続けることになります。

この検証用のツールもありますので、是非是非メルマガ登録してお試しください。

http://side-netbiz.com/tools/seorankchk.html

ヒデロー

2014-09-22 17:09 from ヒデロー。

トラックバック
Copyright © [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます