オートコンテンツビルダー神龍はぜんぜんオートじゃない - [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー

はじめての方へ

【副業】で始めたネットビジネスを
最短で【独立本業】させるための秘訣を
無料で伝授しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。

また、僕のレビューをはじめ見る方は
「僕の情報商材に対する考え」
を先に読んでください。

オートコンテンツビルダー神龍はぜんぜんオートじゃない

オートコンテンツビルダー神龍(ACB)が
オートだと思って購入すると絶対に失敗します。


でも、オートコンテンツビルダー神龍が
セミオートだということをしっかり認識していれば、
これがなかなかおもしろいノウハウなんです。


どう認識すれば、セミオートで稼げるか
そういったところを順に説明していきます。


オートコンテンツビルダー神龍のレビュー



情報提供者 田中政信
販売URL http://antenaman.net/ltr/



そもそも僕は、自動で作ったコンテンツで
稼ぐことは難しいと、思っていました。


でも、この考えをいい意味で打ち破ってくれたのが
フィードマティックですね。


他のサイトからコピーしてきた記事にアクセスを集めて
それで儲けてしまうというノウハウです。


検索エンジンを前提で考えていたら絶対に成立しませんが
ツイッターからのアクセスを利用することにより
それを可能にしています。


ただし、


確かにアクセスは集まりますが、大きく稼ぐためには
ツイッターアカウントの成長が不可欠になります。


そう考えると、フィードマティックは
結局はツイッターノウハウですね。


それでも、コピー記事で稼げるということを示して
くれた意味では評価したいです。



そして、オートコンテンツビルダー神龍は、
このフィードマティックを大幅にパワーアップしたような
ノウハウだと僕は思います。


ということで、まずは、オートコンテンツビルダー神龍の
メリットについて見ていきます。


ひとつ目は、オートコンテンツビルダー神龍で作成する
コンテンツには価値があるという点です。


フィードマティックで作成するブログは、記事の一部を
コピーした中途半端な内容であまり魅力がありません。


そのため、再訪問者などはなく、永遠にツイッターから
アクセスを集め続ける必要があります。


それに対して、オートコンテンツビルダー神龍で
作成するサイトは価値あるサイトになります。


なぜなら、オートコンテンツビルダー神龍で
作成するサイトはアンテナサイトだからです。


なんで、アンテナサイトだと価値があるのと思うかも
しれませんが、アンテナサイトは結構有益なのです。


例えば、ヤフーのトップページなんかも、ある意味
アンテナサイトのようなものだと思います。


ヤフーに行くと、最新のニュース記事の一覧が
ありますよね。


この中からジャンルを選んだりしながら、
気になる記事を読むわけです。


アンテナサイトもこれと同じです。


アンテナサイトには、整理された最新の情報が
一覧として表示されています。


訪問者は、そこにあるタイトル一覧を眺めながら
気になる記事を読むということです。


この流れは、ヤフーのトップページとまったく
同じですね。


暇があると、ニュースサイト、ニュースアプリで

「何か新しい情報、面白い話しはないかなぁ」

と読みたい記事を探している方ならわかると思いますが、
こういうサイトってついつい訪れちゃいますよね。


アンテナサイトにもこんな感じでリピーターが
どんどん集まります。


また、アンテナサイトは訪問者に喜ばれるだけでなく
ブログやサイトの運営者からも大切にしてもらえます。


なぜなら、アンテナサイトは大きなアクセスを
ブログやサイトに流すことができるからです。


なぜ、アンテナサイトはそんなに大きな
アクセスを流すことができるのでしょうか。


それは、アンテナサイト自体にコンテンツを
持たないからです。


例えば、通常のブログの場合、
アクセスを100集めても、外部のサイトに流せる
アクセスはせいぜい5くらいです。


それに対して、アンテナサイトはアクセスを
100集めれば、100のアクセスを外部に送る
ことができます。


すると、アクセスを送ってもらったブログやサイトの
運営者さんは喜び、一生懸命アクセスを送って
くれるようになります。


アクセスがどんどん回るようになります。


そしてこの仕組み上、必ず

アンテナサイトからアクセス数 > ブログからのアクセス数

という構図になります。


こうなると、必然的に、ブログやサイトの運営者さんに
大切にしてもらえるという訳なのです。


実際、こちらのアンテナサイトを見てみてください。

INに対してOUTが大きいこと、そしてその数が膨大なことが
わかると思います。

これだけアクセス数があれば、いろんなことが仕掛けられます。


オートコンテンツビルダー神龍のデメリット




そんなメリットたっぷりのアンテナサイトですが
やはりデメリットはあります。


まず、アクセスに対する利益が非常に少ないです。


よく、アドセンスなら
「○○○アクセスで○○円稼げる」
みたいなことが言われれいますが


アンテナサイトにその方程式はあてはまりません。


アクセスはすぐに膨大になりますが、
それほど収入は入らないイメージです。


また、軌道に乗るまでのアクセス集めが
それなりに大変なのです。


アンテナサイトのコンテンツは、他のサイトの
タイトルのみをコピーしてきたような内容なので
検索エンジンから集めることは難しいです。


また、アクセスが見込めなければ、
ブログやサイトの運営者さんもアクセスを
送ってくれません。


正に悪循環という訳です。


このデメリットをどう改善するか


そのノウハウを提供しているのが
オートコンテンツビルダー神龍という訳なのです。


・アクセスに対する利益をいかにして伸ばすか

・初期のアクセスをどのようにして集めるか


そういうことを教えてくれます。


もちろん、自動でコンテンツを生成するノウハウも
あります。


でも、そういったノウハウは、実はちょっと調べれば
見つけることができるんです。


つまり、オートコンテンツビルダー神龍の本当の価値は、


アンテナサイトを最短で育てあげ
アクセスを効果的に換金する手法


ということなのです。



なお、初期段階のアンテナサイトにアクセスを
集める作業はそれなりに手間がかかります。


ノウハウでは、最も効率の良い方法が厳選されていますが
それでも地道な作業が必要になります。


僕が

オートコンテンツビルダー神龍がオートだと
思っていると失敗します。

と言っているのはここにあります。


もし、セッティングが終わったら後は自動で儲かる
とか考えてると、必ずここで挫折します。


軌道に乗るまでは、ちゃんと作業をするように
してください。


総評としては、オートコンテンツビルダー神龍は
オススメ商材です。


初期段階での地道な作業は必要ですが、
ここをうまく乗り切り、軌道にさえ乗れば
後は半自動で稼ぐことも夢ではありません。


追記
------------------
実践してみたら予想以上の結果になりました。
実践結果はこちらをご参照ください
------------------

記事を書くのが苦手だけど、アフィリエイトで
稼ぎたいという方は検討してみてもいいと思います。


僕からも、アンテナサイトの2つのデメリットを補う
特典を付けます。


『1.僕のアンテナサイトからのリンク権』

僕が、このノウハウを利用して、ある特化アンテナサイトを
作成したところ、作成初日からいきなりアクセスを集める
ことができました。


1日100アクセス程度ですが、初日からこのアクセスは
びっくりしました。


もしかしたら、特化したジャンルが良かったのかもしれません。


そこで、僕の特典は、このアンテナサイトから
あなたのアンテナサイトにリンクを送るというものです。


まだまだ成長途中ですが、僕のアンテナサイトが成長
すればするほど、あなたにアンテナサイトにもメリットの
ある特典です。


これにより、初期段階のアクセス集めが通常よりもずっと
簡単になります。


このノウハウの唯一の挫折ポイントを通過することが
できる特典となります。


なお、あまり多くのリンクを張ってしまうと効果がなくなって
しまうので、10件限定の先着特典とさせていただきます。


また、リンクしているアンテナサイトをお見せするので
僕がどんなジャンルに特化したかも必然的にわかります。


是非参考にしてください。



『2.アンテナサイトの収益を3倍アップさせる方法』

アンテナサイトはアクセス数の割に収益性が悪いという
ことをお話させていただきました。


オートコンテンツビルダー神龍でもこの問題を解決する
ノウハウは提供されているのですが、
僕からも、さらなるノウハウを提供させていただきます。


これにより、通常の3倍の収益をあげることができると
考えています。


特にスマホに有効なこのコンテンツ。


プログラミング的なスキルが必要になるため、ほとんど
実践している人は見たことがありません。


しかし、実装すれば、必ず収益があがるその手法を特典
としてお付けします。


ツールを用意しましたので、あなたが実践する段階では
プログラミングのスキルなどは不要です。


僕のノウハウに添って、ある文字列をコピペして、
ブログに張りつけておけば、その後はずっと
報酬がアップし続けます

※ ツールはWindows向けです。

※ 実際の動作をご確認いただきたい方は
PCで
この記事をもう少ししたまでスクロールしてください。


『3.ツイッター講座』

3つめ特典は僕のツイッター講座の
受講権です。

神龍とツイッターとの相性は抜群です。

神龍が自動で投稿した記事を
ツイッターが自動でつぶやく。

これだけで、アクセスが右肩上がりに
伸びていきます。

そこで、知っておかなきゃ絶対に損する
ツイッターの激レアノウハウを教えちゃいます。

正直、これだけでも、十分お金をいただけるような
コンテンツになっていると思われますが
今回はこれを特典としてお付けします。

内容は講座形式になっています。
そのうちの一部を以下に紹介します。


『ファンになってもらうための、ツイッタープロフィールの作り方』

『なぜか誰も紹介しないツイッターと相性の良いキャッシュポイント』

『目を引くこと間違いなし、あっと言わせるプロフィール画像の作り方』

『ブログではよく利用されるけど、なぜかツイッターでは使われていない大量アクセスを集める方法』

『僕がオススメするツイッターのつぶやきジャンル編』

『ツイッターと合わせて効果バツグンな、文章も不要なキャッシュポイント』

『自動でできるツイッター更新通知について』

『あなたもやってるかも?多くの人がやってしまう凍結されやすく稼げない真逆の事とは』

『僕がオススメするRTしてくれ易い属性とは』

『1分も掛からないでフォロワーに信頼されるつぶやきを作成する方法』

『ツールを使うことで、確実に数千円の稼ぎを積み重ねていく方法』

『1万人以上のアカウントへ1日数回つぶやきをして貰う方法とは』

『アフィリエイトもつぶやきもせず、地味だけど確実に稼ぐその方法とは』

『数千人のフォロワーを一気に獲得して そのフォロワーを活かす方法とは』

『・・・・』


紹介しきれませんが、講座はまだまだ続きます。


『4.オリジナルテンプレート』

神龍には、アンテナサイトのためのテンプレートが
付属しています。


ただ、このテンプレートはちょっと地味で寂しい
感じなんです。


扱うネタによっては、もっと画像が大きく
見栄えの良いテンプレートを使いたいところです。


そこで、僕が修正を加えたオリジナルのテンプレートを
お付けします。


このテンプレートを使えば、見栄えも良くなり
訪問者の満足度もかなりアップするはずです。


また、アダルトなどのジャンルを実践する場合は
これくらいのテンプレートじゃないと
誘導率も悪くなるので、是非使って欲しいですね。


『5.神龍とツイッターの連携必勝法』

僕は、神龍を実践するにあたって、
ツイッターを組み合わせた方法を使用しています。

ホント、神龍とツイッターは抜群に相性がいいのです。

しかし、神龍のノウハウとは違う点もあるオリジナル手法なので
この方法を僕の特典としてお伝えさせていただきます。

この方法を使うと、

放っておいていても、報酬が安定するのでなく
放っておいていても、報酬が右肩上がりになる


となります。

にわかには信じられないかもしれませんが、詳しくは
神龍の実践記、ツイッターの連携が凄すぎ!その方法を伝授
で解説しているので、是非ご覧ください。


『6.追従型フッター設置用プラグイン』

神龍のノウハウで作ったサイトは
予想外にも検索からのアクセスが多くなっていました。

そこで、このアクセスをツイッターに誘導するよう
追従型のフッターを設置するためのプラグインを用意しました。

以下のような感じで、スクロールしてもずっとついてくるヤツですね。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

<PCサイト>


<スマホサイト>



もちろん、こちらの基本特典もあります。

『再配布可能の500点以上の画像素材集』

ホームページやブログに使える
動くアニメ付き画像素材などぜんぶで500点あります。

どれもアフィリエイトに使えるものばかり。

すべて再配布が可能になってます。



『50以上の豪華基本特典』

量も質も満載
現在も有料で販売されている商材も含まれていて
アフィリエイター様にも役立つ特典です。

ご自身の特典として使用できる再配布可能な
特典も多数にご用意しています。





特典の受け取りについて


購入する前には、
クッキーが有効になっていること
僕の特典が表示されることを
確認してください。

⇒クッキーを確認する

以下のように「★☆★ヒデローの豪華特典付きリンク!」
と表示されることを確認。




購入は以下をクリックしてください。

決済前に価格と僕の特典の表示を確認してください。



なお、サポート付きもありますが、やることはきまっているし
マニュアルがかなり丁寧なので、迷うことはないと思います。

また、僕も実践中なので、わからないことがあれば
僕に聞いてもらってもいいですよ。

ということでサポートなしで十分と思います。

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-15 13:32 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-10-24 00:05 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-10-27 01:13 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-13 20:56 from -

トラックバック
Copyright © [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます