ヨコどリッチ(爆売シッピング)には依存しすぎるリスクが - [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー

はじめての方へ

【副業】で始めたネットビジネスを
最短で【独立本業】させるための秘訣を
無料で伝授しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。

また、僕のレビューをはじめ見る方は
「僕の情報商材に対する考え」
を先に読んでください。

ヨコどリッチ(爆売シッピング)には依存しすぎるリスクが


今回は、転売のノウハウ
ヨコどリッチ(爆売シッピング)」のレビューです。

このノウハウの僕の第一印象は
「依存度が高すぎてかなり危うい」
です。


ネットビジネスで稼ごうと思ったら、僕たち個人は
何らかのプラットフォームに依存する必要があります。


動画アフィリエイト → Youtube
SNSアフィリエイト → ツイッターやFaceBook
ブログアフィリエイト → 検索エンジン


など、何らかのプラットフォームを利用して
稼がせてもらってます。

そしてこの、「ヨコどリッチ(爆売シッピング)」も同様に、
あるプラットフォームを利用するノウハウなのですが、
どうも危なかったしいと感じてしまいます。


ヨコどリッチ(爆売シッピング)



合同会社エルエスエム企画
販売担当者 山下慎一郎

大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3大阪駅前第3ビル23階



先にも説明したように、僕たちは何らかのプラットフォームに
依存して稼がせてもらっています。

最もベースになるところはインターネットです。

インターネットがなければ、ネットビジネスは
成り立ちません。

このネットの力を利用することにより、レバレッジを
効かせたり、多くの人にアプローチすることができます。

ただ、ネットがあったからといって、人が集まる
プラットフォームを利用しないと集客は難しいです。

そこで、集客力が最大化するために、検索エンジンや
Youtube、ツイッターなどを利用させてもらっている
というところもあります。


しかし、このように他のプラットフォームに依存していると
自分ではコントロールできないリスクが発生します。


だから、将来的にはどのアフィリエイトも
どう転ぶかかわからないというのが本当のところです。


それを承知のうえで、このような仕組みを利用して
稼がせてもらってます。


なぜなら、個人の力でこれだけアクセスを集めるのは
極めて困難だし、まずは、その方が手っ取り早いからです。


GoogleやFaceBookがやっていることを個人で立ち上げる
ことはまず無理な話ですよね。


そういった意味では、この「ヨコどリッチ(爆売シッピング)」も
あるプラットフォームを利用させていただき、
稼ぐノウハウですので、これ自体は間違っていません。


用意されているプラットフォームを利用することにより
初心者でも効率良く転売できるノウハウなのです。


しかし、この「ヨコどリッチ(爆売シッピング)」は
依存するプラットフォームがどうも危ういです。


まず、元々利用者の少ないプラットフォームを利用するので
実践者がちょっと増えると成り立たなくなります。


さらには、販売者さんのシステムにも依存しています。


このノウハウでは、販売者さんが在庫の管理や発送を
代行してくれるという特典があります。


この管理や発送って、転売の最大のネックなので、
とってもアリガタイことです。


ただ、ご存知の通りこれらの作業は結構大変なんです。


これを代行してくれるなんて、本当に大丈夫なの?


破綻しないの?


と心配になってしまいます。


よっぽど実績のある会社のシステムならまだいいのですが
ぽっと出の実践者に頼るのはちょっと勇気がいりますね。


このような将来につながりにくり、しかも今にも
崩壊しそうなノウハウにお金や時間を投資するのは
もったいないかなというのが僕の感想です。


どうせ転売をするなら、こちらのように
将来的に大きく稼ぐための資産となるような
やり方がいいですね。


その場限りの報酬でなく、資産となるかということを
考えながら実践してください。


そんなコンテンツを少しずつでもネット上に残せていければ
いずれ大きな資産となります。


ネットビジネスをするなら、そういう方向性で
やっていった方が断然いいです。


<追伸>
「ヨコどリッチ(爆売シッピング)」で利用している
プラットフォームが早くもやばいようです。


やはり無理があったようですね。

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます