神龍を実践したら意外な結果に - [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー

はじめての方へ

【副業】で始めたネットビジネスを
最短で【独立本業】させるための秘訣を
無料で伝授しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。

また、僕のレビューをはじめ見る方は
「僕の情報商材に対する考え」
を先に読んでください。

神龍を実践したら意外な結果に

オートコンテンツビルダー神龍をレビューするため、
神龍を実践していたのですが
これが予想外な実践結果になりました。


今回は、どんなところが予想外だったか
書いていきたいと思います。


元々は、こんな自動で作成される記事で稼ぐことは
できないと思っていました。


ただ、アクセスを検索エンジンに頼らないなら
神龍のような方法も有効であることが
別のノウハウで確認でたので、


この神龍についても、検証する価値があると判断し
実践してみることにしたのです。


結論から言うと、完全放置でもアクセスを集めることが
できました。


もちろん最初の準備は必ですが、その後は放置でも
アクセスが集まることが確認できました。


ちなみに、僕の場合、ツイッターと連携しています。


ツイッターのアカウントは新規に作成したものです。


フォロワーがゼロの状態からスタートで
リツートなどすることもありません。


神龍が勝手に作成したページを勝手につぶやかせるよう
設定しているだけです。


その結果、フォロワーの増加とともに右肩上がりに
アクセスも増えています。



神龍を使うと訪問者にとって価値のあるページを作成
できます。

価値があるページが作れる理由はこちら


そういう理由もあり、アクティブなアクセス、
リピーターを集めることができます。


フォロー率もものすごく高いのですが、
これはジャンルの選びが大切になってきます。


この辺りは僕の特典をご参考にして欲しいです。


なお、そろそろ相互RSSをお願いしようと思っています。


これが回りだすと加速度的にアクセスが増加します。


あくまでツイッターは初期アクセスを集めるためで
いつまでも利用する必要はありません。


ちなみに、このように放置でもアクセスが集まるのは
ある程度想定した結果です。


僕が意外だと思ったお話をします。


実は、神龍で作成したページに、
検索エンジンからも結構アクセスがあるんです。


これはまったく予想していませんでした。


だって完全自動で作成したサイトですからね。


検索エンジンは諦めていたので、その対策も
ぜんぜんしていません。


それなのに、ジャンルによってはかなりの
アクセスがあります。


僕のサイトの場合、だいたい20%~30%
検索エンジンからのアクセスになっています。


ここにnendやi-mobileなどのクリック課金型の
広告を設定すると、小銭ですが、完全自動で
稼ぐことができます。


神龍のノウハウだとサイトを量産できるし、
放置できるので、こういう小銭を稼ぐサイトを
いくつも用意しておくと定期的な収入を得られて
いですね。


ということで、レビューのつもりだったのですが
僕は本腰を入れて実践していくことにしました。


LP作って物販なんかやったら、僕の稼ぎの柱のひとつ
化けるかもしれません。


無料で濃いアクセスを大量に集めることができるので
テストしていけば、


本腰を入れる以上、可能か限り効率を上げたいので
これからも実践を重ねながら、必要と思われる特典を
どんどん追加していく予定です。


ということで、追加特典の第一弾は僕のツイッター
講座です。



この神龍、本当にツイッターとの相性がいいです。


ツイッターを効率的に利用するためにも、

知らなきゃ損するツイッター情報を受け取っておいて
ください。


講座内容を一部紹介

『ファンになってもらうための、ツイッタープロフィールの作り方』

『なぜか誰も紹介しないツイッターと相性の良いキャッシュポイント』

『目を引くこと間違いなし、あっと言わせるプロフィール画像の作り方』

『ブログではよく利用されるけど、なぜかツイッターでは使われていない大量アクセスを集める方法』

『僕がオススメするツイッターのつぶやきジャンル編』

『ツイッターと合わせて効果バツグンな、文章も不要なキャッシュポイント』

『自動でできるツイッター更新通知について』

『あなたもやってるかも?多くの人がやってしまう凍結されやすく稼げない真逆の事とは』

『僕がオススメするRTしてくれ易い属性とは』

『1分も掛からないでフォロワーに信頼されるつぶやきを作成する方法』

『ツールを使うことで、確実に数千円の稼ぎを積み重ねていく方法』

『1万人以上のアカウントへ1日数回つぶやきをして貰う方法とは』

『アフィリエイトもつぶやきもせず、地味だけど確実に稼ぐその方法とは』

『数千人のフォロワーを一気に獲得して そのフォロワーを活かす方法とは』

『・・・・』


紹介しきれませんが、講座はまだまだ続きます。


なお、これは追加特典なので、これとは別に特典本体もあります。


特典本体と神龍のレビューについては、
こちらからご確認ください。


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます