マジック・マジョリエイト・フォーミュラは面白いが高すぎる - [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー

はじめての方へ

【副業】で始めたネットビジネスを
最短で【独立本業】させるための秘訣を
無料で伝授しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。

また、僕のレビューをはじめ見る方は
「僕の情報商材に対する考え」
を先に読んでください。

マジック・マジョリエイト・フォーミュラは面白いが高すぎる

マジック・マジョリエイト・フォーミュラ(MMF)の
募集が開始されましたね。


いろいろなところで、MMFが紹介されているので
見た方も多いのではないでしょうか。


僕も、一通りプロモーション映像を見てみましたが
この考え方は結構好きです。


マジック・マジョリエイト・フォーミュラ(MMF)の
どの辺りに好感を持ったのか順を追って説明しますね。



結局、ネットビジネスで成果を出すためには、


1.集客する
2.商品やサービスの魅力を伝える


この2つさえ出来てしまえばOKなんです。


このうち、集客する方法は時代とともに移り変わりますし
方法はいろいろあります。


最近では、集客は特に難しいことはなくなり、
労力かお金をかければ誰にでもできるようになっています。
ちなみに僕は今、これを使って半自動でアクセスを
ガンガン集めています。


対して、商品やサービスの魅力を伝える方法は基本的に
不変なものですが、それなりのスキルが必要になります。


これは、一度このスキルを身に付けてしまえば、一生涯
利用できるということを意味しています。



今の世の中、売れる物はいくらだってあります。


僕たち個人は何もせずとも、企業が大金を使って
いろいろな商品やサービスを開発してくれます。


アフィリエイターなら、このように出来上がった物を
上手に紹介すればいいのです。


そして、紹介しきれないくらいのスピードで
新しい商品がどんどん提供されます。


つまり、商品やサービスの魅力を伝える方法さえ習得すれば
将来、食いっぱぐれることはないということです。



商品、サービスの開発や管理などは企業に任せてしまって
アフィリエイターは、ただただ、


1.集客する
2.商品やサービスの魅力を伝える


ということをやっていればいいのです。


マジック・マジョリエイト・フォーミュラ(MMF)は
この「2.商品やサービスの魅力を伝える」という
ところにフォーカスしたノウハウです。



そういう意味で、将来も稼ぎ続けるためのノウハウ
としては、理にかなっていると思うわけです。



ただ、まだ稼げていない初心者が挑戦するにはハードルも
価格も高いように思ってしまいます。


土台も何もない人がここまで持っていくには、それなりの
経験が必要になります。


例えば、すでに物販で数十万稼いでいて、これを伸ばして
いきたいというなら良いと思いますが、そうでない人は
厳しいですね。


実際、マジック・マジョリエイト・フォーミュラ(MMF)の
あの価格設定を考えても、そういった既に成果を出している
人がターゲットだと思います。


なのでまだ成果を出していない人は、まず土台作りを
考えてみてください。


僕のメルマガ講座でも土台作りはできるので、興味があれば
以下のバナーをクリックして是非読んでみてください。

今なら、オリジナルツールなどもダウンロードできる
キャンペーン期間中です。


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます