神龍との相性バツグン、クリック率を7倍にするプラグイン - [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー

はじめての方へ

【副業】で始めたネットビジネスを
最短で【独立本業】させるための秘訣を
無料で伝授しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。

また、僕のレビューをはじめ見る方は
「僕の情報商材に対する考え」
を先に読んでください。

神龍との相性バツグン、クリック率を7倍にするプラグイン

神龍(ACB)のサイトの検索ボリュームが凄いことになっていると
以前の記事で書きました。



それから、数ヶ月たった今、神龍のサイトが
さらに凄いことになっていました。



※クリックすると大きな画像を表示します。

画像では入りきれていませんが、こんなサイトが
十数個あります。


当初、いつまでも検索アクセスが続くわけがない
と思っていましたが
衰えるどころか、グングンと伸びています。


ホント予想外でした。


なお、これらのサイトは、既にアクセスが1,000以上あり
神龍のノウハウによって勝手に成長してくれるので
ほぼ手をかけていません。


たまに広告をチェックするくらいです。


とは言っても、まだクリック単価広告しか
入れていません。


報酬も1サイトあたり1日100円~200円くらいです。


それでも、10個以上のサイトがあるので、
月に4、5万くらいにはなっていますね。


99%自動化で、この報酬はおいしいです。


ただ、これだけ検索からのアクセスがあると
このアクセスをみすみす逃してしまうのが
もったいなく感じてきました。


検索で来た人の多くは初めてサイトに来た人です。


どうせなら、ファンになってもらうために
ツイッターに誘導しておくことにしました。


ここで、有効なのがフッターに張り付いているバナーです。


こんな感じで、スクロールしてもずっとついてくるヤツですね。


<PCサイト>


<スマホサイト>



やり方はわかったのですが、サイト数も多く
手作業でやるのはちょっと面倒です。


ということで、プラグインを作成しました。


このプラグインを使うとサクサクと追従型の
フッター用バナーを追加できます。



自画自賛ですが、よく出来たプラグインです。


せっかくなので、このプラグインを
神龍の特典に追加します。


誘導先URLや画像、高さ、透過率を自由に設定
できるようにしています。





また、誘導先の解説もしています。


単純にトップページに飛ばすよりは、フォローページに
飛ばした方が効率がいい場合もあります。


この方法も特典で解説しています。


僕もずっと実践しているので
神龍の特典もだいぶ充実してきました。


神龍のすべての特典やレビューはこちらをご参照くだ
さい。

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます