フェニックスと神龍はどっちが稼げる? - [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー

はじめての方へ

【副業】で始めたネットビジネスを
最短で【独立本業】させるための秘訣を
無料で伝授しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。

また、僕のレビューをはじめ見る方は
「僕の情報商材に対する考え」
を先に読んでください。

フェニックスと神龍はどっちが稼げる?

僕がオススメしている神龍というノウハウがあるのですが
これと同じようなコンセプトの「フェニックス」が
販売開始しています。


どちらのノウハウも記事を書く必要がありません。
それでいて実際に稼げています。


今後、どちらをオススメするか僕も迷うところがあるので
それぞれの特徴やメリット、デメリットを見てみましょう。


いきなりですが

はっきり言ってフェニックスは神龍の進化版という感じです。


つまり、内容としては、フェニックスの方が充実している
ということです。


ただし、フェニックスは高いです。


通常販売価格が、98,800円もします。


これに対して、神龍は31,800円です。


フェニックスの内容が充実しているとは言え、基本的に同様の
コンセプトのノウハウであり、3倍の価格はちょっと高いですね。


もう少し安ければいいのですが、と思っていたら
先行販売だと44,800円となっています。


これくらいの価格差なら、後々のことを考えるとフェニックスの
方がいいです。


フェニックスの内容なら、この差はすぐに補うことができます。


どうして補うことができるにか?


ということで、
フェニックスの神龍に対するメリットを見ていきたいと思います。


フェニックスのメリットとは



顧客対応担当者 柴野雅史
サポートメールアドレス kamon@anime-ss.info
販売URL http://anime-ss.info/houou/




まず、作成するサイトが異なります。


神龍はアンテナサイトですが、
フェニックスはポータルサイトを作成します。


アンテナサイトの場合、集めたアクセスは外部サイトに
流れやすいです。


これに対して、ポータルサイトの場合、訪問者はサイト内を
まわっていってくれて、ページビューも増えます。


また、サイトのコンテンツも充実するのでリピーターも増えます。


単純に同じアクセスなら、ポータルサイトの方が
稼ぎやすくなるのは当然と言えば当然です。


また、これだけでなく、フェニックスは広告の配置や選択に
関するノウハウも充実しています。


どのような広告を選んで、どのように配置するか?
そういったことが、事細かく解説されています。


テンプレートも神龍よりも稼ぎやすいレイアウトになって
います。


このようにフェニックスは非常に稼ぎやすくなっています。


結局、同じアクセスだとしても、神龍のノウハウよりも
数倍は稼げるようになるでしょう。


ただ、まったく稼げていない状態で98,800円を払うのは
ちょっと勇気がいりますよね。


なので、まずは神龍で自動で稼げることを実感し


神龍で稼げるようになったら、
それからフェニックスを検討しても遅くないです。


ということで、
もしフェニックスの先行販売(44,800円)を逃してしまったら、
やはり神龍の方が無難かなと僕は思います。


神龍のレビューはこちら

神龍の実践レポートはこちら


ちなみに、先行販売の44,800円に間に合うようだったら
フェニックスの方がオススメです。


上でも書きましたが、
これくらいの価格差ならすぐに取り返せます。


僕からのフェニックスの特典ですが、
今はまだ検討している段階です。


ひとまず、神龍と同様の特典を付けますが、実践を重ねて
フェニックスオリジナル特典も増やしていきますので、
お楽しみに。


もちろん、追加された特典は特典サイトからいつでも
ダウンロードできるようになりますのでご安心ください。


『1.僕のポータルサイトからのリンク権』

神龍で育てたツイッターアカウントを使って
ポータルサイトにアクセスを流しています。


いきなり、1日に1000アクセス程度送ることができています。


そこで、僕の特典は、このポータルサイトから
あなたのポータルサイトにリンクを送るというものです。


まだまだ成長途中ですが、僕のポータルサイトが成長
すればするほど、あなたにポータルサイトにもメリットの
ある特典です。


これにより、初期段階のアクセス集めが通常よりもずっと
簡単になります。


このノウハウの唯一の挫折ポイントを通過することが
できる特典となります。


なお、あまり多くのリンクを張ってしまうと効果がなくなって
しまうので、10件限定の先着特典とさせていただきます。


また、リンクしているポータルサイトをお見せするので
僕がどんなジャンルに特化したかも必然的にわかります。


是非参考にしてください。



『2.サイトの収益を3倍アップさせる方法』

このツールを使うと通常の3倍の収益
あげることができると考えています。


プログラミング的なスキルが必要になるため、ほとんど
実践している人は見たことがありません。


しかし、実装すれば、必ず収益があがるその手法を特典
としてお付けします。


せっかく集めたアクセスを有効利用しましょう。


ツールを用意しましたので、あなたが実践する段階では
プログラミングのスキルなどは不要です。


僕のノウハウに添って、ある文字列をコピペして、
ブログに張りつけておけば、その後はずっと
報酬がアップし続けます

※ ツールはWindows向けです。

※ 実際の動作をご確認いただきたい方は
PCで
この記事をもう少ししたまでスクロールしてください。


『3.ツイッター講座』

3つめ特典は僕のツイッター講座の
受講権です。

フェニックスとツイッターとの相性は抜群です。

フェニックスが自動で投稿した記事を
ツイッターが自動でつぶやく。

これだけで、アクセスが右肩上がりに
伸びていきます。

そこで、知っておかなきゃ絶対に損する
ツイッターの激レアノウハウを教えちゃいます。

正直、これだけでも、十分お金をいただけるような
コンテンツになっていると思われますが
今回はこれを特典としてお付けします。

内容は講座形式になっています。
そのうちの一部を以下に紹介します。


『ファンになってもらうための、ツイッタープロフィールの作り方』

『なぜか誰も紹介しないツイッターと相性の良いキャッシュポイント』

『目を引くこと間違いなし、あっと言わせるプロフィール画像の作り方』

『ブログではよく利用されるけど、なぜかツイッターでは使われていない大量アクセスを集める方法』

『僕がオススメするツイッターのつぶやきジャンル編』

『ツイッターと合わせて効果バツグンな、文章も不要なキャッシュポイント』

『自動でできるツイッター更新通知について』

『あなたもやってるかも?多くの人がやってしまう凍結されやすく稼げない真逆の事とは』

『僕がオススメするRTしてくれ易い属性とは』

『1分も掛からないでフォロワーに信頼されるつぶやきを作成する方法』

『ツールを使うことで、確実に数千円の稼ぎを積み重ねていく方法』

『1万人以上のアカウントへ1日数回つぶやきをして貰う方法とは』

『アフィリエイトもつぶやきもせず、地味だけど確実に稼ぐその方法とは』

『数千人のフォロワーを一気に獲得して そのフォロワーを活かす方法とは』

『・・・・』


紹介しきれませんが、講座はまだまだ続きます。


『4.フェニックスとツイッターの連携必勝法』

僕は、フェニックスを実践するにあたって、
ツイッターを組み合わせた方法を使用しています。

ホント、フェニックスとツイッターは抜群に相性がいいのです。

しかし、フェニックスのノウハウとは違う点もあるオリジナル手法なので
この方法を僕の特典としてお伝えさせていただきます。

この方法を使うと、

放っておいていても、報酬が安定するのでなく
放っておいていても、報酬が右肩上がりになる


となります。

にわかには信じられないかもしれませんが、詳しくは
神龍の実践記、ツイッターの連携が凄すぎ!その方法を伝授
で解説しているので、是非ご覧ください。

『5.フェニックスのテンプレートをスマホ表示に最適化する方法』

フェニックスのテンプレートは優れものです。

2万円くらいだったら喜んで買ってしまいそうです。

ただ、ひとつ欠点があります。

それはスマホ表示がイケてないのです。

この欠点を補う特典を用意しました。

詳細はこちらをご参照ください。



もちろん、こちらの基本特典もあります。

『再配布可能の500点以上の画像素材集』

ホームページやブログに使える
動くアニメ付き画像素材などぜんぶで500点あります。

どれもアフィリエイトに使えるものばかり。

すべて再配布が可能になってます。



『50以上の豪華基本特典』

量も質も満載
現在も有料で販売されている商材も含まれていて
アフィリエイター様にも役立つ特典です。

ご自身の特典として使用できる再配布可能な
特典も多数にご用意しています。





特典の受け取りについて


購入する前には、
クッキーが有効になっていること
僕の特典が表示されることを
確認してください。

⇒クッキーを確認する

以下のように「★☆★ヒデローの豪華特典付きリンク!」
と表示されることを確認。




購入は以下をクリックしてください。

決済前に価格と僕の特典の表示を確認してください。

なお、サポート付きもありますが、やることはきまっているし
マニュアルがかなり丁寧なので、迷うことはないと思います。

また、僕も実践中なので、わからないことがあれば
僕に聞いてもらってもいいですよ。

ということでサポートなしで十分と思います。

サポートなしでの購入はこちら



ただ、どうしても心配な方は、価格差を考えるとサポート付きもお得です。

サポート付きでの購入はこちら

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます