YTM∞(無限)のレビューと絶対に負けられない特典 - [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー

はじめての方へ

【副業】で始めたネットビジネスを
最短で【独立本業】させるための秘訣を
無料で伝授しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。

また、僕のレビューをはじめ見る方は
「僕の情報商材に対する考え」
を先に読んでください。

YTM∞(無限)のレビューと絶対に負けられない特典

Youtubeアフィリエイトの新商材
「YTM∞(無限)」が発売されました。

Youtubeのアフィリエイト商材を待ち望んでいた僕は
すぐ購入し、そして一気にコンテンツを確認しました。

ということで、今回は「YTM∞(無限)」のレビューを
お届けします。

YTM∞MUGEN(無限)



販売社名 株式会社move
運営統括責任者 岡田 崇司
所在地 〒589-0013 大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号
販売URL http://ytm-mugen.info/ytm.pdf



結論から言うと、この「YTM∞(無限)」は
非常に良いノウハウです。


と言うか、文句をつけたらバチが当たりそうな
レベルの商材ですね。


それもそのはず、

30万円で販売していた「パイレーツオブYoutube」
50万円で販売していた「億Tube倶楽部」

をさらに進化させたノウハウとなっています。


基本的な内容から、最新のテクニックまで
具体例もたくさんあり、とてもわかりやすく
解説されています。


30万払って「パイレーツオブYoutube」に参加した人
50万払って「億Tube倶楽部」に参加した人
がちょっと気の毒です。


とにかくびっくりするコンテンツです。


あまりにもお買い得なのでいろいろと勘ぐって
しまうほどです。


予想ですが、おそらくは6月くらいから月額制
コミュニティ、バナークリエーター付きなどの
セールスが始まるのかな、と考えています。


ただ、それを差し引いても、十分おすすめできる
ノウハウです。


僕がここまで、手放しでおすすめできる理由は

実は僕は、「パイレーツオブYoutube」にも
「億Tube倶楽部」にも参加している気の毒な人です。


これだけのコンテンツをたったの3万円で提供する
ことがどれだけ凄いのかよく理解しています。



つまり、この内容なら成果が出ることが
よくわかっているからオススメできるのです。


なので、今回は特典にも力を入れました。

他のアフィリエイターにも「YTM∞(無限)」にも
絶対に負けられません。


さらに詳しいレビューは別の記事でお伝えしますので
今回は渾身の特典を紹介させてください。


さらに詳しいレビューはこちら


渾身の特典の紹介



『1.Youtubeアナライザー最上位版』

Youtubeアフィリエイトで成果を出すためには
モデリングが重要です。


成果の出ている動画やチャンネルを調査して
それらを真似ることが成功の第一歩です。


でも、調査のつもりがいつの間にかYoutubeを楽しんで
しまうこともよくあることです。


そこで、一発で必要な情報を取得できるツールを
用意しました。


これを使えば、成果の出ている動画やチャンネルを
簡単に見つけることができます。


具体的には、こちらのツールを
さらに強化した最上位版です。




このツールは、関連動画対策にも利用できるという
優れものです。


Youtube動画の8割は関連動画からの再生です。
このため、関連動画対策は最重要課題です。


このツールを使うのと使わないのでは、
成果のスピードが格段に違います。


Youtubeアフィリエイトを実践するなら、ぜひ手にとって
欲しいツールです。


『2.サムネイル作成ツール』

「YTM∞(無限)」にはバナークリエータという
サムネイル作成に優れたツールがついてきます。


でも、これを使えるのは1ヶ月だけです。


そこで、僕が使っている無料のサムネイル作成ツールを
紹介します。


僕がこのツールを気に入っている点は、
行間隔や文字間隔を簡単に調整できるところです。


これにより文字を目一杯、目立たせることができます。


また、文字を縦書きできるのもいいですね。


もちろん、画像の加工や透過、文字の縁取りなども
簡単にできます。


慣れれば、2、3分でこんなサムネイルをサクッと
作成できます。


このツールの唯一の欠点は
最初の設定がちょっと面倒という点です。


また、追加のプラグインなども必要になります。


設定してしまえば、後は楽ちんなんですが
導入が面倒です。


そこで、僕が導入から使用方法までを全面的に
サポートします。


詳しい解説と僕の直接のサポートで必ず
使えるようにします。


※ちなみにGIMPではないです。GIMPは何度かトライしましたが
僕には複雑すぎて挫折しました・・・
また、PhotoScape でもないです。
こちらは僕のやりたいことが出来ないのでやめました。

また、テンプレートも用意することに
しました。


このテンプレートを使うと文字と画像を
変えるだけ、あっという間にサムネイルが
完成です。


■テンプレート


例えば、こんなテンプレートを僕が用意します。


■作成画像


文字と画像をちょいちょいと変えるだけ!


この特典に関する詳細はこちらもご参照ください。


『3.文字スクロール動画作成ツール』

Youtubeアフィリエイトでは文字スクロールが
よく使われます。


Youtubeアフィリエイトの基本であり、
動画作成で成果を出すには一番の近道です。


ただ、文字スクロールの動画って、案外面倒なところが
あります。


それは、文字の幅を合わせるために改行を入れていく
必要があるところです。


また、文章の量に合わせてスクロールの速さを調整する
ことも必要です。


これって地味に面倒なんです。

こういった作業がボディブローとなり、
やる気を失わせます。


そこで、この処理を一括で行うツールを用意しました。


さらにこの内容をムービーメーカー用のファイルに
出力することも可能です。

詳しくは以下の使い方の動画をご参照ください。



『4.コピペで作った動画で2週間で39,600円稼いだ方法』


僕が以前、僕が2週間で39,600円稼いだノウハウです。


グレーな手法なのですが、今でも実践可能ですので
こちらのノウハウを特典にします。


新規のチャンネルに、コピペで作った動画を15本
Youtubeにアップして39,600円円稼いだ方法です。


1本の動画を作るのに、15分もかかっていません。


完全にブラックではないのですが、
もしかしたら、
嫌悪感を感じる人もいるかもしれません。


なお、グレーな方法なのでアドセンスは使いません。


その辺りは割りきって、短期で稼いでみたい人だけ
利用してください。



『5.モデリングチャンネルのリスト』

Youtubeアフィリエイトはモデリングが重要です。


ただ、多くの人はここに時間をかけ過ぎてしまって、
そして、そのまま作業をしなくなってしまいます。


そこで、僕がモデリングしているチャンネルを
伝授します。


モデリングチャンネルは、Youtubeアフィリエイトの
答えです。


これらのチャンネルを真似れば必ず結果が出ますので
ぜひ参考にしてくだい。


ジャンルごとに全部で40チャンネル以上紹介するので
あなたにあったモデリングチャンネルが見つかるはずです。


『6.Youtubeで利用可能なフリー音源10選』

動画を作成するなら、BGMとなる音源が必要になります。


しかし、一般的なアーティストの音源などを使用すると
すぐに動画が消されてしまいます。


最悪の場合、アドセンスアカウントが剥奪される
こともあります。


そこで、僕が利用しているフリー音源を提供している
サイトを10個ほどご紹介します。


著作権フリーなので、安心して使用することができます。


どのサイトも目的の音源が探しやすく、数も豊富なので
動画に合った音源が必ず見つかるはずです。


『7.商用利用OKの無料画像素材サイト20選』

動画を作成するなら、画像も必要になってきます。

ただ、上にも書きましたがYoutubeは著作権に厳しいです。

そこで、画像についてもフリーの画像サイトを
20個ほど紹介します。


『8Youtube小技集』

その他、僕がYoutubeアフィリエイトを実践してきた
経験上から得た情報を特典として提供します。


報酬を日本円で表示する方法
Googleアドセンス以外の広告会社
僕がGoogleアドセンスを複数取得した方法
(YTM∞では紹介してない方法です。)

『9僕のサポート』

残念ながらYTM∞(無限)のサポート期間は
30日と短いです。


Youtubeの成果はかなり早くでるのですが
それでも安定して稼げるようになるまで
3ヶ月はみた方がいいです。


そこで、


曲がりなりにもYoutubeアフィリエイトで
成果を出している僕のサポートをお付けします。


期間は余裕を持って6ヶ月とします


ただし、あまり多くの方のサポートは難しいため
30人限定とさせてください。


サポートの質を維持するための措置なので
ご了承ください。


なお、このページにこの特典記載がある間は
この特典を受け取ることができます。


※特典の提供は順次行っていきます。
すべてが揃うのは5月下旬を予定しています。


※ツールに関するご注意
ツールはWindows用ツールです。

Macでは動作しません。

Windows7以降のOSで動作確認しています。




もちろん、こちらの基本特典もあります。

『再配布可能の500点以上の画像素材集』

ホームページやブログに使える
動くアニメ付き画像素材などぜんぶで500点あります。

どれもアフィリエイトに使えるものばかり。

すべて再配布が可能になってます。



『50以上の豪華基本特典』

量も質も満載
現在も有料で販売されている商材も含まれていて
アフィリエイター様にも役立つ特典です。

ご自身の特典として使用できる再配布可能な
特典も多数にご用意しています。



特典の受け取りについて


購入する前には、
クッキーが有効になっていること
僕の特典が表示されることを
確認してください。

⇒クッキーを確認する

以下のように「★☆★ヒデローの豪華特典付きリンク!」
と表示されることを確認。




購入は以下をクリックしてください。




コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © [情報商材]ヒデローの容赦ない本音レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます